兎年

769

ブログを書いていない間に

いつの間にか年が明け、干支が変わり、節分が終わり

あっっっっっという間に2月半ば。

2023年もウダウダしてたら、あっという間に終わってしまいそうです。

個人的な今年の目標?いや、テーマは

『小さなことからコツコツと』です。

せっかちで、すぐ慌てるので心の中で呪文のように唱えて

一呼吸おいて、一歩一歩確実に、時には後ろを振り向き確認しながら

行動出来たらいいなと思っています。

うさぎ年ですが、どちらかというと亀のような2023年に目指して

今年も頑張ろうと思います。

どーも、蕨川です。

766

当院のうさぎさん↑

ツリーで味を占めたので、年賀状用にうさぎを作りました。

体は、、、

765

犬です(笑)

体も作れば良かった。

来年は、辰年。再来年は、蛇年。

どうやって作ろう?

今から頭を抱えています。(+o+)

767

今年のダルマはガッちゃんでしたが、年賀状には採用されませんでした。残念。

764

ポポもばっちり決めて撮りましたが、こちらは↑不採用となりました。

が、どちらも可愛いのでブログに乗せてみました。

最近のあったこと↓

774 770

771 775

学生さんがインターンシップに来られていたので、

若いお姉さんにおやつ貰って、撫でて貰って終始嬉しそうな晴ちゃん。

あまり人懐っこい方ではないですが、若いお姉さんは好きなようです(笑)

772

クマと鬼(去年の物)は私が折りましたが、

2月のボードは学生さんにお願いしました。

いつもと違う人がレイアウトすると、また違って見えて

可愛いです(*^▽^*)

778

、、、ということで、

長くなったのでそろそろ終わります。

773

、、、と言いたいところでしたが、

最後に重要なことを言い忘れるところでした!

健康診断に来てください!!!!

2月末まで血液検査・レントゲン等が20%オフで受けられます。

それと、冬場のノミ・マダニ対策をお忘れなく!

お薬だけでも取りに来て下さいねー!

お待ちしております!!!!!

では、また(^.^)/~~~

756