正解発表

754

↑荒い写真でごめんなさいね。

本物のボクはもっとカッコよくてカッコいいです。

写真の編集技術、何とかして欲しいです。

あとご褒美のちゅ~るはたっぷり下さい。

こんにちは、晴です。

741

皆さん、Facebookはご覧になりましたか。

ボクはびっくりしました。

蕨川さんが突然段ボールを切り出してペタペタ貼って

くり抜いて、何かやりだしたもんだから、

ついに頭がおかしくなったんだと思いました。

で、

「出来た」と一言言ったと思ったら

僕の顔見てニヤリ、、、

嫌な予感がしました。

753

ほらね、やっぱり、、、

いらんことしか考えない蕨川さんだもん

嫌な予感は的中。

ツリー業界もびっくり、ボクはツリーになっていました。

743

ツリーになる前に一言言われました。

「晴ちゃん、ツリーになってみない?」

こんなオファー、9年生きて来て初めて聞いたんですけど~!

ボクの頭の中に????がいっぱいになる前に

ボクはいつの間にか変身していました。

744

ツリーのボクも悪くないでしょ?

こんなことは朝飯前ですよ。

蕨川さんにニヤニヤされながら

可愛い可愛い言われながら、いっぱい写真を撮られました。

745

ちなみになんですけどね、

ボクのお父さんは、ボクがこんなことになっていること

この時点ではまだ知りません。

多分、Facebookを見て知ることになると思います。

『親愛なるお父さん、

お父さんが知らないところで、あなたの大事な愛犬はツリーになっていますよ。』

740

まぁ、なんやかんや言ってますけどね、

これも仕事なんでね、完璧にツリーになってやりましたよ。

ドヤ顔で決めてやりましたよ!

ちゅーるもらいましたよ。

仕事が終われば夢の中です、、、(-_-)zzz

754

ツリーの大役を果たしたので、あとは寝てサンタさんが来るのを待つのみ。

良い子のツリーにもサンタさん来るかな、わくわく(^^♪

え!?今月もう一回仕事があるって?

今度は年賀状の撮影だってよ。

はぁ~、また何か作ってるし、、、

師走って何だか忙しいねー。

じゃあ、準備が出来たら起こしてねー、おやすみ

749