フルーツレンジャー総監督任期満了

昨日、院内をクリスマス仕様にしてみました。

まだ、ボードは11月のままですが、

ただ今来月の折り紙をせっせと制作中です。

12月には飾れるよう頑張ります。

どーも、蕨川です。

723

↑フルーツレンジャーの総監督はれ子さん。

そろそろ任期を終える予定なので、只今次の仕事の準備中です。

赤いリボンがお似合いでした。

722

来月は、まさかまさかのオファーが来ていることは

晴ちゃんには、まだ内緒です。

思いついたら即行動派の私。

昨日、思いついたのでアレを作りました。

721

「皆さん、僕は来月何になるか予想してみてねー」

答えは、Facebookの方が割とタイムリーに更新しているので、

そちらをご覧いただければ早いかと思います。

あまり期待し過ぎず、見て頂ければ幸いです。

クスっと笑えるかも!?!?!?

来月お楽しみに!

最後に、今の時期限定「紅葉仮面」

726

本犬、意外と嫌がりもせず、ご満悦のご様子(^^♪

732

「リボン貰ったー、、、」

うん、君は凄く嫌そうだね(^▽^;)

それでは、また来月(^.^)/~~~