( ´Д`)ノ~バイバイ3月

暖かくなりましたね。衣替えしましたか。

私は、この前人生で初めて衣替えをしました。

と言っても、ハンガーに掛けてある冬物を引き出しにしまい、

変わりに春夏物をハンガーに掛けただけですが、、、。

家事の中で洗濯物を畳むことが好きじゃないので、

今年は少しでも楽になれるように衣替えをしてみました。

最近は断捨離したり、売ることも覚えたので売りに行っています。

なるべく物を少なく、シンプルに暮らしたい

あ、どーも、蕨川です。

570

さて、今日で3月最後です。

皆さん、心の準備は出来ていますか。

行きますよ。皆さんご一緒に、、、

「春と言えばーーー?」(せーの!)

568

「予防の季節ーーー!!!!!!」

ということで、今年もこの季節がやってきました!

忘れてはならない大切な季節。それが春!それが予防!

569

本日、第一弾のDMハガキを投函します。

4月中には皆様のもとに「フィラリア予防の季節がやってきました!!!」の

ハガキが届く予定です。

565

シーズンは5月から12月までとなります。計8ヶ月分のお薬が必要となります。

乗り遅れないようにお早めにご来院下さい。

病院が好きな子もそうじゃない子も

年に一度来院する子もそうじゃない子も

今年も元気な姿に会える日を一同楽しみにしてお待ちしております。

567

↑こんな大きなあくびしてたら乗り遅れちゃいますよ、ポポタン( ´艸`)

ポポも私も身を引き締めて頑張りたいと思います。

それでは、またね(^.^)/~~~