みんなまとめておめでとう

571

4月があっっっっという間に終わり、5月になりました。

GWは皆さん楽しかったですか。

私は帰省をし、羽を伸ばし田舎を満喫してきました。

たった3日でしたが、岩本寺に天井画を見に行ったり

Tシャツアート展に行ったり、籠いっぱいにスナップエンドウを収穫したり

畑仕事をちょっとだけ手伝ったり、もちろん猫とも遊んで

とても充実した3日間でした。

624 622

625 623

626 621

あ、どーも、蕨川です。

さて、皆さん!5月ですよ!

フィラリア予防のお薬は飲ませましたか。

まだ、手元にお薬が無い方はお早めに来院してくださいね!

606

話しが変わって、当院のアイドルのことをちょっとだけお話しようと思います

4月はガッちゃんとポポタン、5月は晴ちゃんのお誕生日でした。

ガッちゃんは5才、ポポタンは2才、晴ちゃんは9才になりました。

この1年の3人はと言いますと、、、

574

ガッちゃんは今年の2月に風邪を引いてしまい、本当に心配しましたが

今では元気いっぱい、いつもの怒りんぼガッちゃんに戻り安心しました。

改めて元気が一番だなと感じました。

ガッちゃんに言いたいことはただひとつ。

怒りんぼでも、人一倍手が掛かってもいい、5才の年はとにかく元気でいてください。

ただただそれだけです。

585

ポポも実は、ガッちゃんと同じタイミングで風邪を引いていました。

しかし、ガッちゃんと違い症状が軽く、食欲も元気もあるので様子見で

いつの間にか完治していました。感受性の違いですね。症状が軽くて良かったです。

とにかくマイペースなポポタン。普段は何を考えているのか

2年たった今でも分かりませんが、手が掛からず本当にお利口さんです。

2才の年もそのままでマイペースなポポタンを貫いて欲しいです。

614 

最後は、晴ちゃん。

9才です。すっかりおっさんになりました。

でも、お父さんのことが大好きなのは何歳になっても変わりません。

年々、好き度が増して行っている気がします。

当院1のわがままボーイで、食にはうるさいですが、

何を思っているのか、分かりやすいような

分かりにくいような晴ちゃんが毎日毎日愛おしいです。

晴ちゃんに言いたいこと?それは決まっています。

ご飯はしっかり食べてください。

573584576

とにかく今年は怪我や病気をすることなく、元気でいてください!

晴ちゃん、ポポタン、ガッツ

みんなお誕生日おめでとう!!!!

そして、生まれて来てくれてありがとう♪

これからも楽しく過ごそうね(*´▽`*)