2021年まとめ

452 IMGP0037 (3)

470 image0

472 496

504 508

535 534

532 537

今年、作ったボードをまとめてみました。

こうやって見ると、本当によく作ったなぁとしみじみ思います。(YouTube様様です)

一応毎月テーマがありまして、、、

例えば8月。コロナでお祭りが中止となり行けず、

花火したい!お祭りに行きたい!ひまわり畑に行きたい!etc…

私がこの夏やりたかった、行きたかったことをふんだんに詰め込んだボードになっています。

なので、「今夏したいこと」がテーマでした。

6月は「カエル3兄弟」9月は「ウサギのお月見」11月は「実りの秋」12月は「クリスマスパーティー」など

簡単にテーマを決めてから作っていました。

皆さんは何月のボードがお好みですか。

ちなみに私は、2月と4月のパステルカラーが気に入っています。

暇つぶしがてらに始めたボードですが、なんやかんや毎月作ったり書いたりして3年が経ちました。

来院された方には、このボードを楽しみにしてくださる方もいらっしゃり、

とても嬉しく励みになっております。

声をかけて頂きありがとうございます。また、来年もなんやかんやで作ると思いますので、

ご来院の際にチラッと見て頂けると幸いです。

531

また、アイディアも募集中です。

特にこれといったイベントがない4月・7月・8月・11月は

テーマが決まらず(まとまらず)制作が停滞気味になるので、

ちょっとだけヒントを頂けると嬉しいです。

月初め過ぎてもボードが飾られずにいるときは、

まとまらず間に合わなかったんだなとそっと察してください(;^ω^)w

そして、喝を入れてくださいw

530

さっき1月のボードも完成したので、あとは飾るのみ。

仕事納めの日に飾ってから帰ろうと思います。

1月のボードもお楽しみに!

今日が年内最後のブログになります。

今年もFacebookやホームページをご覧いただきありがとうございました。

来年もこんな感じでのんびりゆるい更新になると思いますが、

なるべく更新出来るように頑張ります。

それでは、皆様よいお年を(@^^)/~~~