今年初投稿!

お久しぶりです。蕨川です。

4月だというのに今年初ブログになってしまいました。

書こうとは思っていたのですが、なかなか重い腰が上がらず

ズルズルとここまで来てしまいました。

しかし、今日は覚悟を決めて書こうと思います!

399

、、、と言ったものの久しぶり過ぎて何を書こうか悩んでおります。

晴ちゃんは相変わらずお父さん大好きっ子だし、

ガッちゃんも変わらず怒りん坊で歯磨きはちょっとした戦いだし、

うにゃちゃんも変わらず院長室の一番日が当たるところでのんびり日向ぼっこしていました。

タマちゃんは最近見かけないけど、一階(病院)に降りて来ないってことは

変わらず気ままにのんびり過ごしているのでしょう(^^)

そんな感じでみんな変わらず元気にやっています。

402

今のご時世「変わらない」「普通」「当たり前」って良いことですよね。

何だか今回の新型コロナ騒動で実感しています。

「あの時あぁだったよね」「あの時こうでさぁ」「トイレットペーパー買えなくてさ~」

っていつか笑い話になる日が来るまで今はみんなで我慢!

また、「当たり前」の日常が戻ってきますように

好きな人と好きな場所に安心して行ける日が来ますように

一人一人出来ることから始めていきましょうね。

403

おっと!らしくない真面目なことを書いてしまいました。

こういうことを書こうとした訳ではないのですが、

ネットやニュースを見ていたら何だかつい,,,φ(..)

みんなで頑張りましょう!!!

ってことで、この話はここまで。

400

院内プチニュース!!!

山根家末っ子ガッちゃん4月1日で3才になりました!

おめでとう!!おめでとう!!!おめでとう!!

すぐ口や手が出て来る怒りん坊ですが、可愛いところもあって、

寝顔なんて天使じゃないかと思うほど可愛いです(笑)

寝起きのボーっとしている姿も実は好き(笑)

3才の年も元気に楽しく過ごそうね。

改めて3才おめでとう!

image2

最後に、今年も予防の季節がやってきました!!!!

ノミ・マダニ・フィラリア・狂犬病等々、お早めに血液検査または予防接種にご来院下さい。

※狂犬病予防接種にご来院される場合は、市役所からの葉書も忘れずご持参くださいね。

今年も元気な姿に会える日を楽しみに一同お待ちしております。

それでは、また次回お会いしましょう。

(@^^)/~~~see you