あきとなつ

今日はお盆休みのことを書こうとHPの編集ページを開けるも

出だしで躓いて、なかなか進みません。

どんな出だしで始まっていたか、過去の記事を読んでも

思いつかないので、それなら一掃このことを出だしにしてみようと思い

こんな感じで本日のブログをスタートにしてみました。

あ、どーも、蕨川です。

383

実家の猫ちゃん↑

上が「あき」下が「なつ」

元気いっぱいの女の子です。

384

今年の春頃、空き家になってしまった祖母ん家で生まれ

3頭中2頭を飼うことにしたらしいです。

(1頭♂は里親さんに引き取られました)

猫が大嫌いだった母も今ではこの子たちにメロメロ( *´艸`)

帰省した時には、だいぶ甘やかされ過保護に育てられていました(笑)

385

↑丸顔で可愛い顔の「あき」

386

↑顔がシュッとして美人さん「なつ」

387

おもちゃの奪い合いが始まったり、突然運動会が始まったり、

仲良くご飯を食べてみたり、とにかく忙しく元気いっぱい。

人見知りもしなければ、人懐っこくもないのですが、

帰省中、朝昼晩と暇さえあれば猫ちゃんたちと遊び癒されました。

何回「可愛い」言ったのか分からないくらい

とにかく可愛かったです。

389

↑貴重な寝顔w

また帰省したら、沢山遊ぼうね。

388

今度の帰省は年末。その頃には予防接種も終わって

もしかすると避妊手術も終わっているかもしれない。

まだまだ子猫でいて欲しいけど、大人への階段を登る「あき」と「なつ」頑張れ!

君たちの成長を陰ながら見守っているよ!

391

今回の帰省は台風の影響で岡山に帰れなくなったりと大変でしたが、

猫ちゃんたちのおかげもあって、

それなりに楽しくのんびりと過ごすことが出来ました。

390

沢山写真も撮ったので、

寂しくなったら、「あき」と「なつ」を見て

癒されつつ、年末まで頑張ろうと思います。

それでは、今日はここまで。

おしまい(@^^)/~~~