5才になりました。

301

ミッキーマウス風の晴ちゃんで、こんにちは。

当院のアイドル犬晴ちゃん

5月1日で5才になりました!

おめでとう!!!!

302

この1年で変わったことと言えば、

何といっても『お兄ちゃん』になったこと。

やんちゃな弟が出来たことが嬉しいようで

毎日しつこく誘っては遊んでいます。

303

304

あまりにしつこいお誘いに

怒られることもあるけど

305

何だかんだで晴ちゃんは、

ガッちゃんのことが好きみたいです。

306

怒ったり、すねたり、わがまま言ったり

甘えん坊だったり、怖がりでビビりだったり

色々あるけど、そんな晴ちゃんが

愛おしく可愛くみんな大好きです。

307

晴ちゃん

わがままでも、ビビりでも

何でもいいからこれからも健康で

楽しく暮らそうね。

5才おめでとう!

308

最後に、5年前の可愛い可愛いチビ晴ちゃんで

今日のブログはおしまい。

P1000355

311

309