これな~んだ?

312

最近の光景です。

診察台の上に段ボール?椅子?

さて、これは一体なんでしょう???

313

正解は、お上り禁止対策です!

↑ガッちゃんがいるところ分かりますか。

315

ここの何がそんなにいいのか分かりませんが、

診察台からここにピョーンと上るようになりました。

その際、貼ってあるカレンダーをビリビリにしてしまうので、

診察台から上るのを禁止するべく

あれやこれやと考え(先生が)、

このような形になったという次第です。

314

上ったからと言って、居心地がいい訳でもないらしく

数分フラフラして、反対側にある机から降りて来ます。

上るときは診察台から、降りるときは反対側から、

ガッちゃんのこだわりみたいです(笑)

319

診察台に段ボールと椅子を設置しだして

まだ突破されてないので、

しばらくはこのまましておくことになりました。

最後に、眼鏡みたーいとハサミで遊ばれるガッちゃんと

自分のお部屋で熟睡白目晴ちゃん

そして今日も可愛い晴ちゃんで

今日のブログを終わりたいと思います。

317

318

316

320

321

322