1才になりました!

293

山根家末っ子ガッちゃん

4月1日で1才になりました。

イエーイ!おめでとう!!!

初めましての頃のガッちゃん↓

259

260

ちびガッツ可愛いなぁ♡

拾われてきたので、本当の誕生日は分かりませんが、

この1年大きな怪我や病気もなく

すくすく成長し、無事に1才を迎えることが出来ました。

241

ガッちゃんのいい所は、ご飯が大好きでお薬が入ってても

関係なく何でもガツガツ食べるところ。

なので、お薬をあげるのにも苦労しません。

本当に何でもガツガツ食べるので、見ていて気持ちがいいです。

268

甘えたり、怒ったり、お兄ちゃんたちにお説教されたり

いたずらしたり、盗み食いしたり、

毎日何かとやらかしたりするけど

そんなガッちゃんがみんな大好きです。

これからも楽しく暮らそうね。

248

あ、そうそう。私、実は猫を飼ったことがありません。

なので、1頭の子猫の成長過程を間近で見ることがなかったので、

こんなに大きくなってくれてとても嬉しく思います。

それと同時に、猫の身体能力の高さにも驚かされた1年でした。

最後に撮りたてホヤホヤのガッちゃんをどうぞご覧ください。

294300

296

ぶれてても可愛いって反則だわ↓(笑)

295

297

298

299

ガッちゃん、お誕生日本当に本当におめでとう!

これからもよろしくね♡