春キター!

289

女子力高めな晴ちゃんで、こんにちは。

いや~、春が来ましたね。とうとう来ましたね。

待ってました!春!

春と言えばお花見!今年はお花見がしたい!

だけど、未だに計画を立てていません。

今年もお花見せずに桜が終わってしまいそうです( ;∀;)

あ、どーも蕨川です。

292

今日は特にお知らせすることはありません。

強いて言えば、暖かくなってきたので

ノミ・マダニ予防はお早めに!っていうことぐらいですかね。

来月からは狂犬病予防接種が始まり

再来月はフィラリア予防が始まります。

予防シーズンとなりますので、

乗り遅れないようにお早めにご来院ください。

290

3月の残りあとわずか!

何だかあっという間でしたね。

今年もこんな感じで1年が終わりそうです(;一_一)

さぁ!午後も頑張りましょう!

おわり!

291