この子はだーれ?

いきなりですが、問題です。

この子は誰でしょうか?

309

正解は、、、、

7年前の晴ちゃんでした。

411

(現在の晴ちゃん↑)

簡単でしたね。今と毛の色も違って、当時はちょっとたれ目でした。

この写真では分かりにくいですが、、、。

では、次!

この子はだーれ??

230

正解は、、、

3年前のガッちゃんでした。

413

(現在のガッちゃん↑)

チビがっちゅ、この頃からよく食べていました。

背中だけでも愛おしい。

次は最後。

この子はだーれ???

popo

正解は、、、

ポポタンでした。

414

誰だよ、ポポタンって。分かるかーっ!

って思いました?

今回ブログ初登場の新人です。

ひょんなことから仲間入りしました。元気いっぱいの女の子です。

よく遊び、よく食べ、よく寝ます。

名前の由来は、タンポポが咲く頃に生まれたのでポポタンと名付けられました。

415

最近は、身体能力が日に日に増し、以前は登れなかった場所にも登れるようになり

いたずらっ子になりつつあります。

晴ちゃんとガッちゃんとの相性はというと、、、

416

417

こんな感じです。

普段は怒りん坊なガッちゃんですが、

自宅にいるときは意外にもお兄さんらしく遊んであげているそうです。

そして、晴ちゃんとは、、、。

晴ちゃんはポポタンが気になる。しかし、ポポタンは晴ちゃんが怖い。

晴ちゃんがちょっかい出すと、ポポタンに怒られますw

晴ちゃんが気づいてない、このくらいの距離が今のポポタンには精一杯らしいです。

晴ちゃんの思いはいつか届くのでしょうか。

二人の関係性がどう変わっていくか今後が楽しみです。

418

やっと撮れたスリーショットは後ろ姿。

扉の向こうのお父さん(先生)に群がる3人。

みんなお父さん(先生)大好きね(^^)

420

すくすく成長中の山根家末っ子ポポタン。

ちょくちょくブログにもFacebookにも登場すると思いますので、

これからよろしくお願いします。

419

まだまだ載せたい写真があったのですが、長くなりそうなので、

今日はここまで。

また、追々載せていきます。

それでは、また次回お会いしましょう(@^^)/~~~see you