平成最後の誕生日と令和最初の誕生日

おはようございます!

宅急便の人に割と高確率で「薮川さん」と間違われます。

薮じゃないです。藪でもないです。山菜の蕨です。

あ、どーも、蕨川です。

↓ん?新しい子???

370

いえいえ、この写真は6年前の晴ちゃんです。

本当の誕生日は分かりませんが、5月1日で6才になりました。

g

ガッちゃんも、先月2才になりました。

二人とも大きな怪我や病気もなく

元気にお誕生日を迎えることができて嬉しく思います。

可愛い二人のおかげで、毎日楽しく過ごさせてもらっています(^^♪アリガトー

371

372

私がここで働いている間、あと何回「おめでとう」を

言ってあげられるか分かりませんが、

これからも楽しく過ごしてくれるといいなと願っています。

348

2人とも誕生日だからって、嫌いな歯磨き免除!!

ってことは、もちろんなく

いつものようにゴシゴシ歯を磨かれて

少し不満のようでした(笑)

373

でも、ほんとは歯磨き前に

いつもより少し多めのおやつを二人とも頂いていました。

おやつを食べたら、歯を磨かないとね!!!

以上、院内のプチ情報でした。