きれいきれいな日

283

いつもと違う晴ちゃんでこんにちは。

本日、晴ちゃん久しぶりのシャンプーDAY!

シャンプー中の晴ちゃんを激写するつもりが

覗きに行った時には、時すでに遅し

ドライヤー中でした(笑)

晴ちゃんはというと・・・

280

テンションだだ下がりで、

カメラなんか見てる余裕なんて1ミリも無いし

そんなのいいから1分1秒でも早く終わらせてオーラが

凄かったです(笑)

この後、もう少し頑張ってもらって

すっきりさっぱりいい匂いの晴ちゃんが完成しました!

晴ちゃん、シャンプーして綺麗になったし

頑張ったご褒美におやつも貰えて良かったね!

お疲れ様でした(^^)

次回は、シャンプー中を狙ってパパラッチしたいと思います!

以上、蕨川でした