去勢手術を行いました。

275

山根家の末っ子ガっちゃん、生後7か月を迎え

11月7日去勢手術を行いました。

上の写真は、鎮静剤を打たれ待機中のガッちゃん。

まだまだ余裕の表情です。

この後、麻酔をかけ手術を行いました。

手術は問題なく進み、術後の経過も良好で無事終了しました。

麻酔から覚めたガッちゃんはというと、、、

276

まだボーっとしていますが、

この姿が何だか愛おしく妙に可愛かったです(#^^#)

次の日には、ガツガツ食べるいつものガッちゃんに戻ってて

安心しました。

大人の階段を登ったガッちゃん、

これから体重を気をつけなければ(゚д゚)!

以上、蕨川でした。