2023年まとめ

661

どーも、ボクです。晴です。

今年も残り僅かになりました。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

今年も色々あったな~、色々させられたな~。

本当に色々させられたので、まとめてみました。

766 773

793 812

823 832

856 876

883 892

893 900

色んなボク。どのボクが好みですか。

因みに蕨川はお化けと帽子を被った(上から4番目の2枚)ボクがお気に入りらしいです。

来年は何をさせられるのかな。今からドキドキ。

2024年もいい年になりますように。

800

ガッツです。高いところからこんにちは。

今年も沢山怒ってやったぜ!

怒って、甘えて、叫んで、なんやかんやで毎日忙しかったな。

蕨川とも沢山喧嘩したし、追いかけっこもしたし、時には知恵比べもしたなぁ。

来年も自己主張は強めに行くつもり。

( `・∀・´)ノヨロシク

898 802

850

ポポタンです。

今年もいっぱい寝ました。

一時期覚醒しましたが、最近は寒いからお部屋から一歩も出ず寝ています。

今年は少し蕨川さんに甘えてみたりもしました。

甘えるのはやっぱり苦手だと気付きました。

来年もマイペースに、自分軸を大切にして過ごそうと思います。

来年もかくれんぼするぞーーー

845 897

852 801

865

タマです。

今年も元気に過ごせました。

よく食べて、よく寝れています。

夜中に鳴くこともあるし、走り回ることもあるけれど、

お年寄りなので大目にみて貰っています。

みんな優しくて暖かい家族です。(夜中うるさくてごめんなさいね。)

来年は20才になる年。ゆっくりのほほんと過ごすことが目標です。

日向ぼっこが気持ちいい季節、早く来ないかな~。

794 805

タイトルなし

蕨川です。

今年はGWに家族が揃ったり、甥っ子・姪っ子たちとおもちゃ王国に行ったり

母と初めてプチ旅行に出かけたり、友人と沖縄に行ったり、

色々ありましたが、それなりに楽しい1年でした。

2023年にやりたいことはほぼやり遂げられたので、

今年の目標?テーマでもあった「小さなことからコツコツと」は

概ね達成出来たんじゃないかなと思います。

来年は「行動」の年にしたいと思います。

894

今年も皆様には大変お世話になりました。

ブログを読んで下さり、気にかけて下さり、お声をかけて下さり、

心遣い頂き本当に感謝感謝です_(._.)_

また来年お会いしましょう。

年内は29日の午前中までとなっております。

年始は4日から通常通り診察を行っております。

それではよいお年を!!!