黄色いトロッコ

今日は8月25日

毎月変えてたボード↓ですが、未だに来月のテーマが決まっておりません。

なので、何も準備してないし、折っていません。

そろそろ本格的に考えなければ、、、。

と、思いつつ、先延ばし中です。9月なので、やっぱりお月見ですかね?

因みに、今月は「お祭り」がテーマでした。

お祭りに行きたい、花火が見たい、ビアガーデンに行きたい、

スイカが食べたい、カキ氷が食べたい、ひまわり畑に行きたい。

今夏やりたかったことをぜーんぶ折り紙にしてみました。

ビアガーデンは行けなかったけど、ビールは飲んだし、スイカも食べたし、

来年は、もっと夏らしいことが出来たらいいな。

あ、どーも、蕨川です。

508

院内、今日も平和です。穏やか時間が流れています。

何か面白いことあったかな。と、最近撮った写真を見返してみました。

向日葵とキメ顔ポポタン。

505

向日葵に興味津々のポポタン。

このあと、花びら1枚かじられたw

506

やっぱり決まってます。ポポタン。

507

手術室で一人のんびりするのが好きながっちゅ。

516

歯磨きが終わると、真っ先に手術室に向かいます。

レントゲン室が開いていれば、レントゲン室に居ることもありますが、

最近は決まってここ(手術室)にいます。

515

特になし!いつもの晴ちゃん。

517

ワンコのこういう鼻デカ写真が好きで、晴ちゃんを撮るときは

割とアップの写真が多いです。

511

もういっちょ!ポポタン。

514

遊んで欲しいときは、じっと待つ派ポポタン。

509

待ったかいがありました!遊んで貰って嬉しい・楽しいポポタン。

518

昨日の昼下がり。3人でだらけ中。

519

・・・という感じの毎日です。

そう言えば、こないだ1年ぶりの帰省をしてきました。

人も猫もみんな元気そうで安心しました。

我が家のツンデレアイドル

513

アキもナツも抱っこ好きじゃないのに、鬱陶しいくらい抱っこされ、

話しかけられ、爪も切られ、4日間私の相手をしてお疲れだったと思います(笑)

私は、アキとナツのおかげでパワーチャージでき、リフレッシュできたので

当分頑張れそうです(^_^)

帰省したとき、何気に楽しみにしていることがあります。それは、汽車を見ること。

この日は、黄色のトロッコでした。

520

普通の汽車も走っていますが、時期や時間帯によっては、

トロッコ列車だったり、新幹線だったり、派手なマッピング列車だったり、

帰るたび柄の違う汽車が走っているので、見ていて楽しいです。

今はウルトラマンの柄の汽車が走っているそうです(父情報)

帰省中見ることが出来なかったので、次回の楽しみにとっておこうと思います。

何だかんだで長くなったので、そろそろ終わります。

それでは、また(@^^)/~~~