読書の秋

349

11月のホワイトボード

テーマは「食欲の秋」

歯も磨こうね!のメッセージ付きです(^^♪

339

秋と言えば、

「食欲の秋」「スポーツの秋」「行楽の秋」様々ありますが、

私の秋はというと、ずばり「読書の秋」です。

ここ最近は読書三昧。暇さえあれば読書をして過ごしています。

元々本を読むのはあまり好きな方ではないので、

読めない漢字も多々あり、アプリで調べつつ、

こんな漢字も読めないのかと自分に呆れつつ、

学生時代にもっと勉強しとけば良かったと反省しつつ、

そこそこ分厚い本も飽きずに最後まで読めるようになったので、成長を感じます(笑)

342

基本飽き性なので、いつまで続くか分かりませんが、

今は、以前まで用事が無いと行かなかった本屋さんに

ぶらっと立ち寄るのも楽しみの一つになりました。

ここで、おすすめの1冊を紹介しようと思いましたが、

長くなりそうなのでやめておきます(笑)

345

さて、今日のブログは読書が苦手な私が読書にハマっています!

という、どうでもいい報告を仮装した

晴ちゃんとガッちゃんの写真と共にお送りしました。

341

特にお知らせも無いので、この辺で終わります。

あ、そうそう、院内クリスマス仕様になっております。

是非是非、見に来てくださいね♡

以上っ!終わりっ(`・ω・´)ゞ